

画伯にゃんにゃん愛してるにゃん☆

最近のIRCのまとめ




17:35 ustreamer-19171: 2:31 bakuhagahaku3: 俺とキングは龍虎の関係
17:36 bakuhagahaku3: まじではずかしかった
17:37 bakuhagahaku3: ふざけんなよwww
17:37 ustreamer-99653: かわいい
17:37 bakuhagahaku3: この時間キング配信してるからきづかなかったべや
17:37 bakuhagahaku3: お前らおっさん世代がわからないはずないとおもったら・・・
17:37 bakuhagahaku3: しね!
17:38 ustreamer-00464: ・。・
17:38 ustreamer-7994: なにそれひどい…
17:38 ustreamer-63685: 画伯にゃん可愛いにゃん
17:38 bakuhagahaku3: 最近ここでもキングの話題だしてるのがわるい
17:39 ustreamer-7994: 最近画伯がキングに絡むのが悪い
17:43 bakuhagahaku3: まぁとりあえずみんなでわくわくふぃっしんぐしてるからおいで

23:43 bakuhagahaku3: てつおにやりたいひとこの指とまれー
23:44 ustreamer-00109: プロバイダー通報 たぶん ゆめこの囲いにやられたと思う
23:45 ustreamer-93536: 画伯にゃん鉄鬼するの!?
23:45 ustreamer-43219: 今やってるけど
23:45 ustreamer-21327: 画伯にゃん部屋立ててよ
23:46 bakuhagahaku3: くらんつくるよ
23:46 ---------: 配信してくれたっていいじゃない!!
23:49 bakuhagahaku3: せいきえりあ5
23:49 bakuhagahaku3: 画伯会でつくる
23:50 ustreamer-32338: やろう!
23:50 ustreamer-32338: ホモバス抜けるの?
23:50 ---------: 痔には気をつけてください
23:51 bakuhagahaku3: ぬけた
23:51 bakuhagahaku3: けど伍長にしなきゃ・・・

02:58 bakuhagahaku3: 最近は外で暴れ体の!
02:58 bakuhagahaku3: いいでしょ!!!
02:58 bakuhagahaku3: うっさい!!!!!
02:58 bakuhagahaku3: 俺をかこったらぶっとばす

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
